2012年09月16日

審査に通りやすい会社

ローン会社によって審査の基準が違うため、審査に通りやすい
会社や通りにくい会社というのはあります。

借入状況などによっても違うため人それぞれ違いますが、
消費者金融系は銀行にくらべて審査には通りやすいです。

借入もスピーディーなので急いでいる方などには消費者金融系
がお勧めです。
審査 ローン会社

hjghjh.jpg
posted by 彩 at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

首のコリ

パソコンを毎日やっているので、首のコリが
かなりひどくなってしまいました。

ストレッチをたまにしているけど、面倒でやらないときも
あるので、定期的に首のストレッチをしてコリを
防ぐようにしたいです。

最近は、湿布を貼るようにしています。

gyujy.jpg
posted by 彩 at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

派遣でビジネスマナー習得

派遣の大手、テンプスタッフ。
テンプスタッフでは、派遣社員対象に無料で
ビジネスマナー研修をしてくれます。

新人研修から仕込まなければ使えない人材を入れるより、
即対応できる社員が欲しいですからね。

派遣社員にとっても、あらためてビジネスマナー
習得できるチャンスですね。
posted by 彩 at 05:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

はじめての賃貸契約です。

お金がかかるんですね。部屋を借りるって。
はじめて 賃貸契約しましたが、
礼金:家賃の2ヵ月
敷金:家賃の2ヵ月
仲介手数料:家賃の1ヵ月分
前家賃:家賃の1ヵ月分
を、ほぼまとめて払うことに。
もし部屋を変えることになったら、
お金を貯めてからにしなくては・・・。

posted by 彩 at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

宝くじ当たりました?

年末ジャンボ、当選した方は、
ウキウキな年越しだったことでしょう・・・。

宝くじ、当選したことないです。
当選番号並んでるの見ても、
この数しか当選者がいないんだなと思うと、
自分が当選しないのも仕方ないと思う(^^;

今年の占いは懸賞にツキありってあったけど、
宝くじでもいけるかな?
posted by 彩 at 06:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

ベランダ菜園の悲劇

虫が嫌いな私。
そこにいると思うだけで
ヒィ〜あせあせ(飛び散る汗)となるのです。

今まで細心の注意に注意を重ね、
防虫に努めながらベランダ菜園
してきたのに、
奴らが現れました。

直接手を下すのは避けたかったので、
竹作液なるもので撃退成功でした。

来年も、この手でいこう・・・。
posted by 彩 at 07:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

株初心者です。

預金していても、なかなかお金は貯まらない!

どうせなら小さくても株を買ってコツコツお金を貯めてみたい、

そう思っています。

初心者 株買いやすい銘柄はなんだろう???

軍資金は限られているし・・・。

もう少し下調べが必要です。
posted by 彩 at 05:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

知り合いに車売る注意点

買取業者や中古車販売店ではなく、
知り合いに車 売るのは要注意。
お互い確認しあって売買成立したはずが、
前オーナーが知りあいだと、細かいクレームを
聞き続けることにもなりかねません。

買い手も売り手も個人売買に慣れているなら
いいのでしょうけど、
プロが間に入ってくれた方が後々楽だと思いますね。
posted by 彩 at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

中古車買うなら

新車みたいな安心は中古車にはないものと思っています。
購入後に壊れてもしかたないのかも。
だって、中古車だもの。
どんな車だってありますよ・・・。

トラブルの少ない車に乗るなら、新車、もしくは
中古車でも新古車か高年式に限ります。

中古車販売店も儲けがなければ商売が成り立たない。
上乗せして車を高く売りたいのもしかたないですよね。

安い中古車は後々お金がかかります。
安物買いの銭失いになりやすい。

車はお金がかかるもの。
安さだけを追求して車を買うから、
トラブルが出てくるのだと思います。

車を買うなら、それなりにお金がかかるのは覚悟しましょう。
posted by 彩 at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

いとしのWRXの新車に乗ってみた!

インプレッサWRXは私の憧れの車。
学生時代はアイドルではなくWRXが華麗に
ジャンプしているポスターを貼って、
毎日拝んでいたものです。

初めて自分で車を買うとき、真っ先にSUBARUへ試乗しに
行ったものの、クラッチは重いし、なにより
小柄な私には足がつりそうだった・・・。

あれから十数年ぶりに、WRXの新車の試乗をしてきました!
買う気はなかったけど、どうしても乗ってみたくて。

ドルドルドル・・・っていうエンジン音がたまらなかったです。

今日もラリーの動画を見て寝ようっと。
posted by 彩 at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

メイクするときは。

資生堂マキアージュのぼうずになった女の人がとってもきれいすぎです!
今はショートヘアになっているけど、整った顔立ちが際立って、とってもステキ。

メイクをするときは、マキアージュのパンフの彼女を見ています。

こんな風にきれいになりたいなーって願をかけながら。

元が違いすぎるけど、希望は高く、です。
posted by 彩 at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

金運アップも神頼み

京都に小旅行してきます♪

たくさん見たいところはあるけれど、
今回は金運アップ祈願のために
車折神社は必須!

パワースポットだというし、
ついでに心も浄化してきたいです。

舞妓さんにもなってみたいな。
posted by 彩 at 01:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

育児ダイエット

子供を産む=太るって言うけど、
新生児 育児はやせるチャンスです。

授乳だって一苦労。母乳の出をよくするだけで、
体重はどんどん減っていきます。

ただ、お腹の皮膚がねあせあせ(飛び散る汗)
あんなに伸びに伸びていたわけだから、
贅肉と違ってそう簡単にもとにもどりません・・・。

役目を果たしたお腹まわりの肉たちは、
何もしなければタラっと下に垂れていきますから、
ガードルなどでサポートを。

posted by 彩 at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

美肌にうっとり。

最近のAKB48の活躍って、すごいですね。
いや、前からすごかったのかも知れないけど、
今まで関心なかったから・・・。
特定の方のためのアイドルだと思っていたし。

でも先日音楽番組でみた彼女達はすごく可愛くて、
何よりみんなすごい美肌
人気にも納得。

吾郎ちゃんの「ほんこわ」でのとりつかれかたにも大爆笑。
これからも頑張ってほしいです。
posted by 彩 at 06:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

お店のお冷に水道水はキツかった・・・

久々のメンバーとお酒を飲んできました♪

楽しい時間を過ごしてきましたわーい(嬉しい顔)

ですが帰り際に頼んだお冷のにおいがとても気になって・・・。

どうやら水道水 においのようでした。

お冷に水道水はよしてー。

最後に少し残念な気分になっちゃいました。
posted by 彩 at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

過払い金返還で倒産?

過払い金請求する人が増えて、
倒産寸前の消費者金融が多いとか。

貸金業法も改正されて、今までみたいに
お金を貸せることもできなくなったし、
上乗せして回収してきた高利な利息も
請求されれば返さなきゃいけないし、
消費者金融も大変な時代になりましたね。
posted by 彩 at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

一人暮らし時代の出会い

今一緒に暮らしている猫は、
アパートで一人暮らししていた時に
出会いました。
アパートで飼えるわけもなく、しばらくは
ご近所付き合いしてましたが、引越しを機に
家族になろうと決めました。

あれから12年。
今でも仲良く同じ枕で並んで寝ています。
posted by 彩 at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

アルバイトとパート

アルバイトとパートの違いってなんだろう?
年齢的なもの?学生なのにパートさん、とは言わないでしょう?
雇用とか労働とかの保険?

勝手なイメージでは本職・学業の傍ら働くのがアルバイト、
労働可能な時間帯に働く社員以外がパート。

待遇などにそれほどの違いはないように思いますが、
本当のところはどうなのでしょう?
posted by 彩 at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

安室ちゃん見たさに子供の視力回復

子供の大好きな安室奈美恵のコンサートに行ったけど、
近視の子供は安室ちゃんの顔が肉眼で確認できず。
オペラグラスを覗くのは実物を見ている気にならず。
大好きな安室ちゃんを見るためにも子供 視力回復に挑戦します!
posted by 彩 at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

幼児食のようなお好み焼き!

今日のお昼はお好み焼き...らしきものを作りました。

焼きそばを入れて広島風!と思いましたが、
冷蔵庫にあったのはうどんだけ。

まぁいいかと入れてみたら幼児食みたいになっちゃった...

でも美味しかった!ソースは同じだから(^^;
posted by 彩 at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

